人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日

5月11日_e0094102_11054995.jpg
ドイツアヤメがいつもの畑で咲いていました、
5月11日_e0094102_11042940.jpg
こちらは我が家のバラ
よその家のバラはいっぱいさいているのに、我が家のバラは少ないです。
もっとも手入れもしないで、ほうりぱなしですからしかたないです。
このバラは自然に生えてきたものですからしかたないのかも・・・・・

今日も暑くなりました、

by stonehisasi | 2019-05-11 12:43 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2019-05-11 14:57
今日も暑くなりました。もう夏のような日差しです。
アヤメはいろいろな色がありますね。もう返した畑ですが土手にたくさん咲いていて、それを畑友がせっせと移しています。
暑いし疲れているので畑仕事はスナップエンドウの収穫だけでした。
Commented by stonehisasi at 2019-05-12 07:29
>ミケ様
ドイツアヤメと云うより、ジャーマンアイリスと云ったほうが
正しかったと思います。
ルコウソウの種がみつかりません、年々忘れることが増えます。
今日も暑くなるようです。
<< 5月14日 5月9日 >>