人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャガ

シャガ_e0094102_15525928.jpg

シャガが今年は出てこない何故かというと去年シルバー人材センターの方に庭の手入れを
してもらったのが原因と・・・・
あまり知識のない方が無茶苦茶な刈り込みでシャガがなくなったと考えています。
そこで見覚えのある所で撮影してきたのです
この時期咲くはずの花が咲かないと気になって仕方ない。妙な性格と今更思うのです。
因果な性格・・・・直しようがない。

by stonehisasi | 2019-04-13 10:12 | Comments(4)
Commented by mikeblog at 2019-04-13 23:08
シャガが咲き始めたなぁ、なんて庭を見ていたところです。桜と同時に咲くのですから早いですね。そういえば街路樹のアメリカハナミズキも見ごろになりそうです。柳も緑色になっているし春は駆け足ですね。
Commented by stonehisasi at 2019-04-14 12:00
>ミケ様
ブログの画像をプリントする必要があって昨日は苦労しました。デジカメっていいようで、フイルムのように保存が難しいですね、
考えなければなりません。
シャガの苗をもらって植えました。
Commented by mikeblog at 2019-04-18 22:07
ミノヒトツダニナキゾカナシキ
白い山吹は珍しいですね。山吹は黄色の花だけと思っていました。白い山吹のところにコメントが入らなくなっていますのでこちらに入れました。
Commented by stonehisasi at 2019-04-20 10:26
>ミケ様
我が家には二種類の山吹があります、
コメントができなかたのでご迷惑をかけました、
やっと正常になったようです、宜しくおねがいします。
<< 平成もあと少し 4月10日 >>