人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日


成人の日_e0094102_15394411.jpg


ユーモアフォトコンテスト作品展が公民館でありました。力作に感心してみてきました。
毎年のことです。16日まで展示されるそうです。
足の捻挫はすっかり治りました。
梅の花もいっぱい咲いています。
快晴の成人の日です、新成人の皆さん、これからの日本をお願いします。


by stonehisasi | 2019-01-14 15:08 | Comments(6)
Commented at 2019-01-14 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stonehisasi at 2019-01-14 16:17
>京の賀茂川さんご無沙汰しています、年賀状も失礼してしまいました。。スーパーは不便ですが少し足を延ばせば何とかなりそうです。ご心配をかけてすみません。
Commented at 2019-01-14 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikeblog at 2019-01-15 00:38
捻挫が治られたそうで良かったです。公民館の作品展にもお出かけできましたね。
ウチの町の成人式は13日だったようです。和装の男性がピンクの羽織を着て町をお仲間と歩いていましたがあまり違和感がなかったです。
Commented by stonehisasi at 2019-01-15 10:44
>京の賀茂川様
春の来るのが待たれます、捻挫は完治しました。
またお会いできる日を期待します。
お元気でお過ごしください。
Commented by stonehisasi at 2019-01-15 11:04
>ミケ様
ご心配をおかけしました。お陰様ですっかりなおりました。

調べてみたら西友が割合ちかくでした、

有難うございました。
<< 曾孫 1月12日 >>