人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日 


4月12日 _e0094102_12051192.jpg

4月12日 _e0094102_12045915.jpg

4月12日 _e0094102_12044973.jpg


今日は最高温度が25度にもなる夏日になるとのこと、
スーパーへ買い出しに行く、当分は間に合う予定。
昨日パソコンクラブのあと風が強くて、まさに春の嵐。柿の新芽が折れるほどの嵐。
フキを持って行ったらみんなに喜ばれた。
写真はコデマリ、つつじ、ナガミヒナゲシです。

by stonehisasi | 2018-04-12 12:16 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2018-04-12 18:13
こちらは期待した雨もほんの少しで終わってしまいました。風も吹かなかったんですよ。そちらも都内も強風で春の嵐だったようですね。牡丹の花が咲いています。畑には矢車草や土手にはアヤメも咲き出してナガミノヒナゲシもありますが、これは増えると雑草なので取っています。
風が吹いてもさすがに冬とは違って暖かいですね。
Commented by stonehisasi at 2018-04-13 06:41
>ミケ様
お早うございます、ナガミヒナゲシは今やいたるところに生えています。我が家の車庫の隙間にも侵入してきました。大事なものが消えていらないものが繁殖するするなかなかうまくいかないものですね。
<< 4月13日 4月9日  >>