人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福寿草

福寿草_e0094102_10202016.jpg
待ちに待った福寿草が咲きました。
嬉しくてうれしくてたまりません。それにブログの更新ができました。




フキノトウも開いて仲が見えます。
福寿草_e0094102_10203081.jpg








パソコンは長いこと使っていますが、まだまだダメですね
やはり自己流では駄目!!
今度のパソコンクラブで勉強します。




by stonehisasi | 2018-02-17 10:39 | Comments(4)
Commented by たここ at 2018-02-17 22:24 x
久し振りにコメントしてみます。
とてもきれいな福寿草のお花とふきのとうが見れてつい嬉しくなりました。子どもが生まれ、ふきのとうの漢字から一字もらって名をつけました。
この写真のふきのとうのように、元気に成長したらいいなと思います。寒さ続きますが、お身体ご自愛ください。
以前いただいた肥後の守は子の色鉛筆を削るのに大活躍中です。
Commented by mikeblog at 2018-02-17 23:50
ブログの更新ができてよかったですね。それに今日は羽生結弦くんが金メダルを取りました。宇野昌磨くんも銀メダル、こんな事ってそんなにないですね。福寿草もお祝いしているようです。
Commented by stonehisasi at 2018-02-18 07:48
>たここ様
お久しぶりです、お元気でお過ごしでしたか。
肥後守お役に立ってうれしいです。
今年は何時までも寒いですね、2月もあと10日になりました、3月になれば温かくなるでしょう。
お元気でお過ごしください。
Commented by stonehisasi at 2018-02-18 07:59
>ミケ様
IDもパスワードも間違いなく入れてもログインできないことがあります。孫に手伝ってもらってやっとできました。
昨日、アネモネを一鉢買ってきました。たしか、明日の誕生日の花です。
沈丁花の写真を撮りました。
<< アネモネ 2月11日 >>