人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマスダレ

タマスダレ_e0094102_10250984.jpg
頂いたタマスダレが雑草に紛れたので鉢に上げておきました。
今日花が咲きました、嬉しいです。
来年は鉢を大きくしなければと思います。
昨夜はすごい雷雨になりました。雷が近くで鳴りました。竜巻注意報も出てコワイ思いをしました。
幸い、何の被害もなくてよかったです。

今日は最高28度で過ごしやすい日でした。
来週は暑い夏が戻ってくるとか、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by stonehisasi | 2017-08-20 19:08 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2017-08-21 22:33
タマスダレは私も植えて置いたのですが花は?これからでしょうか。この頃庭でコオロギが鳴いています。涼しくなってきたのでしょうね。今日は午後から陽が出て夏のような暑さでした。畑は収穫だけでしたがキュウリは終わってしまい雨が多いのでナスが元気で採れています。
ここ幾日かなかなかコメント欄が開かず書いたコメントも消えてしまったりして手こずっていましたが今日は大丈夫ですね。
Commented by Q左衛門 at 2017-08-22 08:47 x
ミケ様
新しくパソコンを購入しました。NECの最新版です。ジャパネットタカタで買いました。10万円弱です。設定に2時間ほどかかりました。
ただブログの画面が変わり、驚いています。
今日は暑くなる予報です。
大根の種がありましたので、今日は巻きます。

<< アメリカフヨウ 8月18日 >>