人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花


早くもアジサイが咲きはじめた。

紫陽花_e0094102_13575632.jpg

紫陽花_e0094102_13580572.jpg

紫陽花といえば梅雨を連想します。
真赤なばらです、
紫陽花_e0094102_13582477.jpg

去年買った鉢植えのばらです、手入れもしなかったのに咲いてくれました。
うれしいですね、今年は肥料を上げましょう


2週間目の健診に行って来ました。先週に行った血液検査の結果も異常なしで、安心しました。
6月1日は鮎が解禁になります、今年はどうかな?
さすがにもう誰も連絡はありません。
by stonehisasi | 2017-05-22 14:14 | Comments(4)
Commented by リラ at 2017-05-22 21:25 x
もう紫陽花の季節になるんですね。
健診結果異状なしは御立派です♪
規律正しい生活をなさってらっしゃるのですね、リラなどお恥ずかしい限りです。
Commented by mikeblog at 2017-05-22 21:53
額あじさいと柏葉あじさいですね。木の花は毎年咲いてくれるので楽しみですね。
最近はあちこちにバラ園ができていて今が見頃のようです。
この赤いバラは真っ赤ないい色ですね。
検診の結果も異状なしとのことで暑い夏も大丈夫でしょう。でも無理されずにお過ごしくださいね。
Commented by stonehisasi at 2017-05-23 09:27
>リラ様
パソコン教室の抽選結果が発表になりました、幸いアタリでした、来月5日から始まります、頑張ってみます、
目下の問題はマイクロソフトアカウントです。自分でやっても途中までしかできません。
少しでも進歩すれば有り難いです。
Commented by stonehisasi at 2017-05-23 09:34
>ミケ様
パソコン教室の抽選結果を見てきました、幸いアタリでした。
自己流の行ズマリ状態でしたので、少しは進歩があるかもしれません。頑張ってみます。
オダマキの種がとれましたので播いてみます。花が咲くのは何年先でしょうか?
<< オダマキの種がとれました クレマチス ミゼットブルー >>