人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日8(金)13日の金曜日


13日の金曜日です
久しぶりに白幡沼へ、シラサギが一羽いました。
1月13日8(金)13日の金曜日_e0094102_1520434.jpg

ファミレスで昼食を
1月13日8(金)13日の金曜日_e0094102_15234860.jpg

山梨から枯露柿が届きました。
キウイや南高梅の梅干しも入っていました。有り難いことです。
一三日の金曜日、私にとってはいいことずくめでした。

明日明後日は今季一番の冬将軍が居座って、各地に大雪とか暴風雨を齎すとの予報です。
センター試験もあります、受験生の皆さん、遅れないように、余裕をもってだかけてください。
by stonehisasi | 2017-01-13 15:41 | Comments(4)
Commented by mikeblog at 2017-01-13 22:37
お正月も2週間が過ぎようとしています。早いものです。暮れも新年もバタバタしていて今日はようやく何も無い一日でした。畑に行って野菜を採りながら見たら雑草がかなり生えています。もっと余裕があったらきれいにしましょう。のらぼう菜が食べられるようになったので少しづつ食べています。13日の金曜日、郵便局に行ったり不足品の買い物にも行ったり自分の用事が出来ていい日でした。雪が降るかどうか、ですね。
Q左衛門さんも良い一日になって何よりでした。
Commented by リラ at 2017-01-14 00:03 x
心豊かな一日でしたね♪ 
ファミレスでランチとはお若い事です。 お写真の干し柿が本当にオイシソウ、高級品ですね。 飯田の友人が送ってくれる市田の柿が大好物のリラです。 昔は家でも干していました。

とうとう雪がやって来ました。 10センチ程ですが日曜日にかけて降り積もりそうです。
Commented by stonehisasi at 2017-01-14 07:50
>ミケ様
お早うございます。
ノラボウナもう食べられますか、うちのはまだトウ立ちの気配もありません。
今日も良く晴れていますが寒いです。
風邪をひかないように、気を付けましょう。
Commented by stonehisasi at 2017-01-14 07:55
>リラ様
こちらは、きょうも晴れています。雪が降るかもしれませんが、今のところは、カンカン照りです。でも寒いです。
餌台には、ヒヨドリが独り占めの状態です、メジロは来なくなりました。
<< 1月14日 1月⒓日 >>