人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日


サクランボが赤くなりました、粒は小さいけれどおいしいです。
4月27日_e0094102_15135365.jpg


4月27日_e0094102_15204271.jpg

ネーブルの花
4月27日_e0094102_15231428.jpg

ネギ坊主が大きくなりました。種を採りたいのです。
4月27日_e0094102_15244479.jpg



2日前から、ケータイに妙なメールが送られてきました、「あなたは当選しました、5万円の入金があります、すぐ確認してください」
無論、無視していましたが、夜となく昼も朝も、数分おきに送られてきます。さすがに閉口してドコモの店に行って、対応してもらいました、やっとおさまりました。

世の中には悪い奴がいるものですね。
どなた様もご用心ください。
by stonehisasi | 2016-04-27 15:38 | Comments(4)
Commented by リラ at 2016-04-27 21:37 x
今晩は、リラです。
おいしそうなサクランボですね♪
ネーブルの花は上品な感じが致します。

レモン苗が新芽を付け楽しませて頂いております。
Commented by mikeblog at 2016-04-27 23:51
小さいサクランボは早いのでしょうか。実が生っているのはきれいですね。ソメイヨシノの実は黒くなりますがあれも食べられるので子供の頃は遊びで食べていました。サクランボはすぐに鳥が見つけて油断すると全部食べられてしまいます。だからでしょうか、農家ではハウスで作っていますね。去年サクランボ狩りに行きましたが食べ放題で1500円でした。いちごも葡萄も同じでしょうか。
Commented by stonehisasi at 2016-04-28 06:53
>リラ様
今朝は雨です、昨日ドコモで迷惑メールの対策をしてもらいましたが、また今朝送信されました、アドレスの変更をしなければならないでしょうね。パソコンのメールは関係ないのですがケータイのメールは変更しなければなりません。
とうとう私のところまで、迷惑メールがくるようになりました。が、私は絶対詐欺には負けません。
Commented by stonehisasi at 2016-04-28 07:02
>ミケ様
今朝はしとしとあめが降っています。気温も昨日より7度も下がるとか、
昨日迷惑メールの対策をしたのに、今朝またきました、この上は、アドレスの変更しかありません。
サクランボは鳥との競争です、
<< 5月にりました 4月25日 >>