人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 桃の節句


近くの公民館で写真展があったので見に行きました。


3月3日 桃の節句_e0094102_11185586.jpg

3月3日 桃の節句_e0094102_11194685.jpg

3月3日 桃の節句_e0094102_11202663.jpg

3月3日 桃の節句_e0094102_11211570.jpg

3月3日 桃の節句_e0094102_11225526.jpg

みんな良く撮れていますね、さすがです、勉強になりました。
暖かい日になりました、豊後梅の花が咲いていました。
また、サクランボ(サトウ錦)も花が咲きました。
3月3日 桃の節句_e0094102_11281950.jpg

3月3日 桃の節句_e0094102_11301314.jpg

春が一気にやってきました。
昨日はさいたま市の高校の入試があったのです、地方紙がありましたので読んできました、
入試の問題も出ていました。懐かしく思い出しました。
by stonehisasi | 2016-03-03 11:41 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2016-03-03 23:06
今日はほんとに暖かくて陽の当るところに居ると冬の仕度では暑かったです。ついに春が来たんだなぁと思って公園のしだれ柳を見るとうっすら緑になっています。桜の開花が今月25日とか。桜前線が近づいて来そうです。
Commented by stonehisasi at 2016-03-04 07:54
>ミケ様
どこかで 春が生まれてる ・・・・・・・
ついはなうたが出るありさまです、
サクランボの花が、昨日よりさらに多く咲いています。
さくらの開花予想は3月23日となりました。思い切り楽しみましょう。
<< 3月4日 3月になりました >>