人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日


雪柳が一部咲きました。
3月6日_e0094102_1455189.jpg

サクランボはもう満開です
3月6日_e0094102_1456209.jpg

キクザキイチゲです、今日は曇っていますので花びらが開きません。
3月6日_e0094102_14565661.jpg

ネコヤナギ、改めて撮りなおしてみました。
3月6日_e0094102_14575127.jpg


カメラの調子がおかしいので改めて設定をやり直して、再度撮ってみました。
やはり設定が良くなかったようです、少しはマシになりました。
毎日惰性で過ごしてしまうと、間違いに気がつかないで過ごしてしまうことがあるのかもしれません。
気をつけないといけませんね。パソコンも惰性でやっていると躓くことになるのでしょう、
反省しています。
by stonehisasi | 2015-03-06 15:12 | Comments(4)
Commented by リラ at 2015-03-06 21:55 x
春の息吹がいっぱいのお庭ですね♪
お庭仕事は十分ご注意の上で・・・お孫さまがお家にいらっしゃるお時間内が宜しいですかと。 数年前に大谷口の姉が山椒の枝の手入れ中に梯子から落下し骨折してしまいまして・・・・・。
雪国での雪おろしも家人のいる時に声を掛けてから、と公報などでも言われております。
Commented by mikeblog at 2015-03-06 23:26
なんだかお宅のお庭は春が来るのがかなり早いような気がします。日だまりで暖かいのでしょうね。
この頃の雨で庭にも畑にも草がかなり元気に生えてきました。そろそろきれいにしなければと思っています。
Commented by stonehisasi at 2015-03-07 08:09
>リラ様
今朝は雨です、こんな日は何をしましょうかね。
衣服の整理でもしましょうか。パソコンの溜まったファイルの整理も。
みなさんは本をよく読むようですが、私はかなり整理してしまいました、新しく買うこともなるべくしないようにしております。ラジオはよく聞きますがテレビはあまり見ないようにしています。
Commented at 2015-03-07 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 3月7日 3月5日 次々に花が咲く >>