人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日

起床したときは、今朝は暖かいと感じました。
然し、きょうは曇りです。
電チャリの電源がきれないので、自転車屋まで行って
調べてもらうとなんと治っていました、
電源のon,offを切り替えるプッシュボタンのカバーに穴が開いているのが
故障の原因と分かりました。
家から自転車屋まで走る間に乾いたのでしょう。
それならばプッシュボタンのカバーの穴をテープでふさぐ必要があります。
取り敢えずテープを張り付けることにしました。
之にて一見落着    バンバンザイ

2月24日_e0094102_13353542.jpg

↑は獅子頭(シシガシラ)??

↓は、何椿でしょうか花が何種類か同居しています。
2月24日_e0094102_13355528.jpg


2月24日_e0094102_13361572.jpg


今日もぎりぎり更新ができました。
少し寒くなりましたので、早めに休みます。
みなさんおやすみなさい!!!!!
by stonehisasi | 2015-02-24 13:45 | Comments(6)
Commented by リラ at 2015-02-24 15:44 x
綺麗なピンク、元気が出ますね♪ 大きな花弁ですこと。

電チャリプッシュボタンの所は弱くなってしまいますね。
1台目を十年乗りまして(毎日10キロ近く)こんなに乗る人はいない、とメーカーさんに驚かれました。 今は2台目です。(笑)
Commented by stonehisasi at 2015-02-24 19:58
リラ様
デンチャリを10年も乗りましたか、私は三年です。まだまだ乗ります、
車がないのでしかたけありません、
タブレットからコメントしています。なれないので時間がかかります。ごめんなさい。
おやすみなさい♪
Commented by juju3291a at 2015-02-24 20:15
イイね   ★元気ばば★
早寝 早起きですか?
いいですよ お元気でね
明日の朝もさわやかに目覚めてくださいね
Commented by mikeblog at 2015-02-24 23:56
電チャリが直って気分すっきりですね。この頃の電気製品は調子が悪くなっても原因が分からなくて、分かっても自分で直せなくて困ります。それでも炊飯器とか冷蔵庫など毎日使っているのに丈夫ですね。電気製品は10年くらいで寿命とか言われますが車と違って車検も無いしいいですね。もう少ししたら冬物セールでオイルヒーターを買おうと思っています。半額になるかな。今年の冬に壊れていて使えなかったのでー。
Commented by stonehisasi at 2015-02-25 06:39
>元気ばば様
早寝早起きはもう習慣になっています。
歳を取るとみんなそうなりますよ。特に寒いと、起きているだけで、負担になります。
朝はその分早いのです。
Commented by stonehisasi at 2015-02-25 06:49
>ミケ様おはようございます。
朝は早く起きます。
曇っていますね、
自転車もハイテクになりましたね。電源が切れないと電池がすぐなくなりますので、どうしたのかな~とみているだけです。自転車屋まで行く間に乾くとは思っていませんが、わかってみればな~んだということになります。
毎日更新は自分勝手の思いつき、適当にお付き合いください。
<< タブレット 2月23日 >>