忘年会


会員の小口さんお手製のストラップです、全員にプレゼントです
良くできています。有難うございました。クルミを使ったものです。器用ですね。
e0094102_7164499.jpg

カレンダーを全員いただきました。プランナーの渡辺さん有難うございました
夫々今年の釣りの報告、来年への抱負を熱く、楽しく語られました。みんな子どもにかえったように無邪気でした。
東京都の内水面管理委員会のKさんは、2020年の東京オリンピック、パラリンピックに向けて多摩川を綺麗にして鮎の遡上を増やし
外国人にあゆの友釣りを体験してもらい日本のの釣りの楽しさを実感してもらい日本の文化を知ってもらいたいとの思いを語られました。また、この数年の鮎の不調は地球環境の変化によるものと語られました、感銘を受けました。有益な会でした。来年が良い年になりますように祈ります。
[PR]
by stonehisasi | 2014-12-07 08:12 | Comments(4)
Commented by リラ at 2014-12-07 21:47 x
今晩は、リラです。
楽しく御歓談された御様子、宜しかったですね。 つやつやとした胡桃のストラップとカレンダーを頂かれて元気百倍・・・すぐそこに来ている来年を良き一年になさいます様に。
Commented by mikeblog at 2014-12-07 22:41
釣り仲間さんとの楽しいひととき、よかったですね。川の水をきれいにして鮎を呼び戻す、なんだか学術会議のようで私はこういう話を聞くのが好きです。私の毎日の生活では鮎というのは全く思いもしないものですので、釣り仲間さん=鮎仲間、でしょうか。お仲間の皆様もどうぞよいお年をお迎え下さいますように。
Commented by Q左衛門 at 2014-12-08 09:38 x
>リラ様
今朝も寒いですね、そちらの雪はやみましtか。忘年会はこの一回のみです。いまだに余韻に酔っています。
風もないのでこれから買い物に行きます。
Commented by Q左衛門 at 2014-12-08 09:45 x
>ミケ様
本当に良い仲間に恵まれました、私生活の面でも助けてもらっています。昨日はネーブルの残りを全部とってもらいました。枝の選定も、さすが農大そつの腕前ですこれで来年もバッチリです。
<< 赤い実 温州ミカン >>