人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快気祝

10月25日
足の骨折からひと月が経ちました、
ギブスもとれて歩くことが出来ます。
後は、リハビリをするだけです。
娘から快気祝をもらいました。
soft bankのipadです。
快気祝_e0094102_835622.jpg

嬉しい贈り物です、ありがとう。

ところが、このiPadには取説が何もついていないのです。
イヤハヤ、驚きました、
電源スイッチは?
販売所では、いじっているうちに分かるでしょう
だって、
いくらなんでも、電源も入れられないんじゃ使いようも無い。

あれや、これや、やっているうちに電源がはいりました、

今日はそこまで、後は解説本を買ってから、
本屋まで歩くのも、リハビリと考えよう。

次は、どこまで報告できますやら、
期待はしないでください。
by stonehisasi | 2010-10-25 08:20 | Comments(4)
Commented by リラ at 2010-10-25 21:27 x
おめでとうございます。 良かったですね。
リハビリはゆっくりと、気長にお続け下さい。
急に寒くなって来ました。 風邪などひかれません様に。
Commented by mikeblog at 2010-10-25 23:32
順調な回復と、そして娘さんからの快気祝いにiPad!いいですねー!たまに外でベンチに座ってなにやら楽しそうにやっている方を見かけますがコレってPCと同じなのでしょうか。ノートパソコンの代わりに使えるのなら欲しいです。使い勝手をいろいろ教えてくださいね。
Commented by 重兵衛 at 2010-10-25 23:34 x
元気に歩かれているようで、おめでとうございます。
わぁ、iPadだ!
小生は、iPodを買ったのですが、
やはり、取説がついていませんでした。
どうも、netに取説があるようです。
いままで、取説で分かったためしはないですね。
Commented by Q左衛門 at 2010-10-26 08:30 x
>リラさん
有難うございます。一日一日足が軽くなるのがわかります。もうこりごりです、これからは慎重に行動します。
急にさむくなりました、どうぞご用心ください。


>mikeさん
iPadは使い始めて間がありませんのでわからないことばかりです。やっとインターネットができるようになったところです。たぶん、どこからでもインターネットに接続して更新ができるのでしょう。
リハビリ同様気長にやります。

>重兵衛さま
iPadは欲しいと思っていましたのでうれしいです、でもなかなか難しいですね。近くに使っている人がいれば教えてもらえますが、
気長に遊びながらやることにします。機会がありましたら教えてください。
<< iPad 二日目 秋明菊&ホトトギス >>