2010年 10月 03日 ( 1 )

マジックハンド

左足をギブスで固定されているので
痛みはないけれど、不自由なことがあります。
靴下の履き替えがたいへん

そこで、マジックハンドなるものを購入しました。
ところが、イヤハヤ  なかなか 難しい。
e0094102_8305629.jpg

靴下の一端をはさんで、親指を入れる、
次に、親指で抑えておいて、小指側をはさんで
指をもぐらせる、はさむ位置を変えながら
徐々に引上げる、と云うわけ。

苦心惨憺やっとはけました。

ネットで検索すると、ま~いろいろあります。
100円ショップでも売ってるとか。作り方とか、
********************
ところで  ブログに公開して、感じたこと。
親戚縁者からは反応なし。
隣近所も、
ブログのお仲間からいち早くコメントでお見舞いをいただきました。
有り難うございました。

教え子からは電話をもらいました。
心配をかけてごめんなさい。

公開を後悔   しゃれにもなりません。 これもまずいかな?
[PR]
by stonehisasi | 2010-10-03 08:55 | Comments(10)