人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日

快晴無風穏やかな陽気に誘われて、散歩に出る。

猫も日向で眠そう。
2月20日_e0094102_12444841.jpg


朝から確定申告の書類をネットで作る。
公的年金だけの収入だから簡単。
印刷も済ませて、税務署の受付箱に放り込んできた。

今年も還付金がある。

2月20日_e0094102_135569.jpg


公園のベンチで将棋を指しているお二人さん、
ハイ  1枚パチリ、

帰宅してから、鉢ものを点検したら、オキナグサの芽がのび始めている。
植え替えの時期かも?
by stonehisasi | 2008-02-22 13:22 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2008-02-28 12:10
PCのメンテナンスをご自分で出来るなんて尊敬します。それに確定申告もPCで送られるんですね。ますます尊敬です。私は一応自分で申告書の作成はしますがそれを役場に行って、税務署行きの箱に入れるのです。うちもほんの少し還付金があります。ちょっと嬉しい~。
公園の陽だまりでうつらうつらしている白猫ちゃん。眉毛があってまるでお公家さんみたいで品がいいこと。
Commented by Q左衛門 at 2008-02-29 08:56 x
メンテナンスはメーカーに依頼します。一度はじぶんで分解してみようかと思いましたが自信がありません、パソコンがあと一台ありますからコメントの書き込みは出来ます。更新は出来ませんが。
税金の申告書は簡単でした。
<< PCのメンテナンス キンカンの旨煮 >>