人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日

4月15日
接ぎ木した葡萄の芽、一日一日成長している。
嬉しいな~、気温が高い日は特に目立って大きくなるよ。
4月15日_e0094102_9351598.jpg


シャガの花をUPで撮影してみたよ、爺にしては上出来ってところ。


4月15日_e0094102_9454425.jpg


4月も半分過ぎてしまった。何をするにも今が一番いい時期だけどきょうは何をしたらいいのかな~、

しゃーねえ・・・・散歩にでもいくべか。
by stonehisasi | 2007-04-15 09:57 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2007-04-17 13:07
この頃の暖かい日には見ている間にも葉っぱが大きくなって芽がどんどん伸びている様子が見えますね。午前中に芽が出たのに夕方はもう葉っぱになっているというくらいの速さです。と思っていたら今日はすごく寒いですー。春も足踏みですね。
Commented by 石川 at 2007-04-18 07:24 x
ミケさんお早うございます。今朝も肌寒いです。葡萄の接ぎ木はもう大丈夫、実がつくのが何時になりますか?挿し木の方は、成長が遅れそうです。カキナ、ホウレンソウ、を抜き取ってトウガラシの苗を植えつける準備をします。
<< 寒い日でも 葡萄の挿し木、接ぎ木 >>