人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ試行中

良いか悪いか、好奇心旺盛に生まれついて、84歳の今日も、あれやこれや挑戦したくなる。
ブログも、goo,yahoo,livedoor で開いているのに、更にExciteのブログをはじめてしまった。今日は画像を複数UPしてみたい。
ブログ試行中_e0094102_13255765.jpg散歩コースで撮影した。年賀状の素材に使えるかも?

ブログ試行中_e0094102_13303479.jpg同じく散歩の途中で撮影した。
この段階でプレビューで確認したら画像が左側に並んでいる。更に一枚追加してみよう。

ブログ試行中_e0094102_1336473.jpg3枚目の画像は白い水仙。それでは送信します。
by stonehisasi | 2006-12-25 13:46 | Comments(2)
Commented by stonehisasi at 2006-12-25 13:45
テストはうまくいきました。これに味をしめて更なる挑戦をするかも。
Commented by mikeblog at 2020-06-02 22:43
パソコン教室では新しいことが覚えられますね。私は語句がよく理解できずチンプンカンプンです。なかなか進歩は難しいです。
Q左衛門さん頑張ってください。
<< 一先ず 12月24日 >>