人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になりました

10月になりました_e0094102_10441112.jpg
公民館のロビーにシルバー人材センター浦和支部の作品展がありました。
盆栽や写真なぞが展示されていました。

10月になりました_e0094102_10445840.jpg


10月になりました_e0094102_10444381.jpg

なかなかの力作です。
今月の14日、15日は地区の文化祭です。当日の食券も売られていましたので買いました、カレーとうどんです。
明日はパソコンの会なので、その準備もしました。









by stonehisasi | 2017-10-03 11:00 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2017-10-03 22:55
作品展があちこちで開催される時期ですね。盆栽など毎日のお手入れが大変でしょうにちゃんと実が生ってすごいです。山野草展と盆栽展のハガキが来ています。先日は陶芸展に行って来ました。そのうちに公民館まつりです。私は何にもやっていなくて見るだけですがこの時期の特別行事ですから、作る人だけでなくて見る人も居なくては、などと思っています。
Commented by stonehisasi at 2017-10-04 12:30
>ミケ様
今日もUR-PC(浦和パソコンクラブ)に参加しました。今日から新しく一人入りました。皆さんとても熱心です。
今日の課題は前回の続きでカレンダーを作りました。
テンプレートから作れば簡単ですが、パソコンの基本を学ぶにはいい勉強になります。頑張っています。
<< 名月 9月も終わり >>