人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も終わり

9月も終わり_e0094102_13421408.jpg
9月も終わり_e0094102_13423802.jpg
遂に9月も今日限りとなりました。公民館へ行きました。萩やオレンジコスモスが咲いていました。
早いものですね、今年もあと3月となりました。
宮ネギの発芽を確認しました。大根も何とかものになりそうです。

by stonehisasi | 2017-09-30 13:53 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2017-09-30 18:36
明日から10月です。急に秋らしくなって夜は寒いくらいです。おまけに日の入りも早くなっていよいよ今年もあと3か月です。やれやれです。
畑友の陶芸展が公民館で開催中なので見に行きました。グループがいくつかありますがそれぞれ力作でとても素人とは思えません。芸術の秋ですね。
Commented by stonehisasi at 2017-10-01 11:56
>ミケ様
秋本番ですね、こちらの文化祭は10月15,16日です、軽食の食事会もあります、山野草の展示や即売会もありますので、珍しいものがあったら買うつもりです。
今朝はかなり寒かったです、電気毛布の準備もしなければと思います。寒いのは苦手ですから、暑いときは暑いのが嫌いなんて勝手なものです。
<< 10月になりました 9月26日 >>