台風5号

e0094102_13373536.jpg
e0094102_13381041.jpg
台風5号は記録的大雨を齎しましたが、当地では風も吹かずに通過しました、
ただ、雨は夜強くなったり弱くなったりしましたが、被害は全くありません。
ルコウソウが咲きはじめました、
アサガオは今朝はいっぱい咲きました。ヒマワリも満開になりました。

明日はパソコンの会があります。何が学べるか楽しみです。




[PR]
by stonehisasi | 2017-08-08 13:52 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2017-08-08 21:23
こんばんは。台風はTVなどで見ると大変な被害で、それも雨風ともに大変でしたが当地ではあまり台風という感じでもなく通り過ぎて(外れた)行ってくれました。その代りに蒸し暑くて大変でしたが、今日に午後には晴れて来て畑の雑草退治を少しやりました。もう汗びっしょりで疲れただけです。年配者はあまりやらない方がいいかもしれませんね。
ルコウソウ、ひまわり、真夏の花ですね。ひまわりはいかにも暑そうです。このひまわりは丸くてきれいな形ですね。
Commented by stonehisasi at 2017-08-09 06:09
>ミケ様
台風5号はこちらも雨も風も、弱くて何の影響もなく過ぎ去りました。良かったです。
今日はこれからパソコンの会に行きます。仲間と楽しく勉強してきます。
仲間がいることは有り難いです。
<< 8月10日 8月4日 >>