8月3日

e0094102_17214833.jpg
昨日はパソコンの会でした、わたしが最年長ですが、皆さんも70、80台と思います。
女性がほとんど、男性は3名だけ。
名簿を見ると、桜区、南区、緑区、と、遠くからの方が多い、女性の熱心には感心です。それもパソコンのようなものにとますます
感心しました。
私は、ほとんど独学で今日までやってきましたので、あらためて自己流の過ちを知りました。
IMEパッドから難しい単語の調べ方や、文章にルビをつけることなどはしませんでしたので勉強になりました。
次回は8月9日です、復習もしておきます。
添付のアサガオは今朝咲いたしぼりのアサガオです





[PR]
by stonehisasi | 2017-08-03 17:26 | Comments(2)
Commented by かいはら at 2017-08-03 19:21 x
はじめまして。
いつも楽しく草木の写真を拝見させていただいておりました。

Q左衛門さんのホームページがなくなり(プロバイダの都合のようですが)、もうブログを拝見できないかと思っておりましたが偶然見つけ嬉しくなりコメントを初めて残します。
毎日の風景や花の写真にいいなあと心を動かされておりました。

台風が行ってしまったら、これからますます暑くなりそうですね。
どうぞご自愛ください。
Commented by stonehisasi at 2017-08-04 06:46
>カイハラ様
はじめまして、
私のホームページはプロバイダーのサービスが終了したとのことで公開が出来なくなりました、改めてプロバイダーを代えることも考えましたが、何しろ年が年ですから、諦めました。その為HPにリンクされたブログも公開できなくなりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
妻を8年前に亡くして以来、独居老人になりました。寂しさを慰めてくれるのは、見知らぬ人たちのコメントです。拙いブログですが宜しくお願いします。
暑さはこれからが本番、ご自愛ください。
<< 8月4日 8月になりました >>