8月になりました

e0094102_10031142.jpg
e0094102_10052521.jpg
月はじめは神棚のお榊を新しくして、お祈りをします。
今日は雨が90%の確率、気温は29度の予報です。あさイチに郵便局へ行って支払いを済ましました。
明日はパソコンクラブの予定日、新しく何が学べるか楽しみです。

[PR]
by stonehisasi | 2017-08-01 10:20 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2017-08-01 18:17
ハイビスカスですね。ハワイというイメージです。これからたくさん咲きそうですね。
今日は雨という予報でしたが朝にほんの少し降っただけで、またこの辺りは降らないのかなと思っていたら午後の3時頃からじゃんじゃん降り出しました。久しぶりの大雨です。折角畑の雑草を削ったのにまた根付いてしまいそうです。晴れたら様子を見に行かなくてはー。
パソコン教室は楽しそうでよかったですね。もちろん最年長でみんなびっくりされていることでしょうね。
Commented by stonehisasi at 2017-08-02 06:40
>ミケ様
お早うございます。これからパソコンを持って公民館に行きます。ちょっと重いけど頑張ります。
天気はまずまず、みんな元気で集まるかな?
昨夜はかなりの雨が降りました。鉢物に水やりの必要もありません、助かります。
<< 8月3日 7月31日 >>