7月29日

e0094102_15423420.jpg
7月の最後の土曜日。7月も今日を入れてもあと3日、いまさらどうにもならないけど、やり残したことが多すぎる。
8月に入るとすぐパソコンの会があるので、大きめのカバンがほしくなって、駅の近くまで探しににゆく、気に入ったものは見つからない。100均に入り値段相応のものがみつかった。
これで良しとしよう。
午後になって雨がふりだす、午前中にいって良かったと思う。
今日はパソコンがご機嫌のようだ、日さしぶりの更新が順調にできた。
添付の写真は昼でもしぼまないひるがおが健気に見えたので、




[PR]
by stonehisasi | 2017-07-29 16:36 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2017-07-29 21:25
大きめのカバン、いいのが見つかってよかったですね。歳を取るとカバンが重くなってきます。中身ではなくてカバン自体が重かったりして。軽いのに変えたいなぁと思っていますがすぐには見つからないのでゆっくり探しましょう。
今日は午前中からあまり暑くなくて、午後になったら雨になりました。久しぶりに過ごしやすくて助かりました。
Commented by stonehisasi at 2017-07-30 08:43
>ミケ様
パソコンの会にはそれぞれ自分のパソコンを持ち込みます、パソコンが入るくらいのカバンを探していたのです。幸い、100均に300円でありました。一安心と云うところです。
公民館にはパソコン室があって、そこに20台もあるのですが、それを使わずに各自のパソコンをもちこんでやるのです。一長一短はありますね。
まぁ兎に角仲間が出来たことは嬉しいです。
<< 7月31日 7月25日 ヘクソカズラ >>