7月22日

e0094102_12542201.jpg
今日はマツバボタンがいろいろ咲いた、
腰の痛みも大分治まった。痛いうちは食事をつくる元気もでない、
起きているだけで苦痛だった。体重もかなり減った、
これではいかんと思い、今日は久し振りに食事を作った。
花の写真も撮ることもできた。





[PR]
by stonehisasi | 2017-07-22 13:10 | Comments(4)
Commented by mikeblog at 2017-07-22 15:19
腰痛が和らいできたのこと、よかったです。どこが痛くても気分が滅入ってしまいますよね。あまり無理をされませんよう腰痛を追放してください。
このところずっとマウスの機嫌が悪くて困っていたのですが電気屋さんに行って新しいのに買い換えました。まるで嘘のようにサクサク捗るのです。マウスは消耗品だと言われましたが、こんなに動きが良いのなら早く交換すればよかったと思っています。
Commented by stonehisasi at 2017-07-22 16:17
>ミケ様
今日も暑い日でした、
竜巻注意報がでました、そんな気配はありませんが、
雨がほしい毎日です。 
腰の痛みは治りました。用心してトクホンを貼ってみます。
Commented by リラ at 2017-07-24 16:16 x
お加減悪くいらしたのですね。 大事にならず宜しかったですね。
くれぐれもご無理なさいませんようにとお祈り致しております。
此のところの暑さで本当に参っておりました。 今日は大雨警報下で時折は止みますが今も強い雨が降っています。 朝のうちにミニトマトやオクラの手入れをしておいて良かったなと・・・・・。
Commented by stonehisasi at 2017-07-25 06:49
>リラ様
ご心配をかけました、お陰様ですっかりなおりました。
こちらは雨不足です、新潟の方は大雨との報道がありますが、如何ですか
どうぞお大事にお過ごしください。
<< 7月25日 ヘクソカズラ 7月21日  >>