人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日


父の日_e0094102_15402228.jpg

今日6月の第3日曜日は父の日だそうです、
有り難いことに、娘からTシャツをもらった、嬉しくもあり有り難くもあり。感謝 感謝。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はブログの更新に手間どってしまった、いつもと同じようにやっているつもりなのに困ったものだ、
無料のせいかなとも思ったり、・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
添付の写真は、この春播いたコスモスが早くも咲だした、ビックリ仰天している。
コスモス(秋桜)と云うくらいだもの。秋の花でしょう、・・・・・・・

by stonehisasi | 2017-06-18 16:32 | Comments(4)
Commented by リラ at 2017-06-18 21:09 x
今晩は、リラです。
お祝いのお品、嬉しいですね♪ 

先日の低温でコスモスが秋の陽気と勘違いしたのかも知れませんね。
Commented by mikeblog at 2017-06-18 23:07
娘さんからのプレゼント、嬉しいですね。早速着て見せてあげてください。娘さんも嬉しいでしょう。それにしてもこどもの日、母の日、父の日と続きますね。スーパーではそのたびに特別コーナーを作って頑張っています。見る方も楽しいですね。
これは秋に咲くコスモスですよね。気候がおかしいので早く咲いてしまったのでしょう。
Commented by stonehisasi at 2017-06-19 06:15
>リラ様
お早うございます。今日はパソコン教室の日です。頑張ってきます。
24,25日には親戚一同で伊東方面に旅行に行く予定です、一年ぶりに温泉を楽しんできます。
梅雨本番が近づいているようですね。
Commented by stonehisasi at 2017-06-19 06:22
>ミケ様
今の時期にコスモスの咲いているのを見ることはありませんね、うちのコスモスだけのようです、だから、これは、特別の品種かなと思います。種はスーパーで求めたものです。
父の日に自分の父を思い出すことはありませんでした。今になって幼き日にちちに連れていってもらったことなど思い出しています。
<< 明日は夏至 ノウゼンカズラの思い出 >>