パソコン教室で


e0094102_11565412.jpg

パソコン教室で、w-10の自動アップデートの話を聞いて、帰宅して早速挑戦、約2時間はかかったけど、何とかできました。
その結果、図のように、設定画面が変わりました。11個のアイコンがあればアップデート成功だそうです。
ま~ そんなもんです。
ただし、特に使いやすくなった感じはありません。むしろ重くなった感じです。



明け方より雨です、ショボショボ降っている程度ですが、それでもお湿りにはなるでしょうね。
宮ネギの種も採れたので一分播いてみた、時期的には秋まきときいてはいるけど試しに播いてみた。
[PR]
by stonehisasi | 2017-06-13 12:45 | Comments(4)
Commented by リラ at 2017-06-13 23:04 x
今晩は。 それはそれは大変お疲れ様でございました♪
お天気がはっきり致しませんね。 こちらはまだ梅雨入りしておりませんがまもなくかなと言う感じです。

5弁のドクダミをまた見つけました♪ 記念すべきこの2本目はカメラに収めました。 
Commented by stonehisasi at 2017-06-14 09:45
>リラ様
今日もはっきりしない、いかにも梅雨らしい天気です。書店に行く予定でしたが諦めます。キャラブキをつくりましたは
フキが硬くなったようです。
お勝手の作業も8年になりますが、未だにうまくできません。テレビの料理番組を見てまねるのですがいまいち駄目ですね。
八百屋、魚屋、肉やがなくなり、スーパーーに行くしかありません。
Commented by mikeblog at 2017-06-14 21:40
W-10にしたのは早かったのですがそれはPCがやってくれたのでその後はそのままです。うっかり変えるととても不安で心配で寝られなくなりそうです。新しいことにチャレンジされるQ左衛門さんはまだまだお若いです。
雨はもう少し本気で降ってほしいのですがまだまだ乾いていますね。
Commented by stonehisasi at 2017-06-15 06:48
>ミケ様
今度のアップデートはマイクロソフトから通知があったときに移動的にアップデート出来ます。順番だそうです、
パソコン教室の中でも通知のあった人は1人だけでした。インターネット エックスプローラーが使えなくなります、その代わりインターネットエッジを使うようになります。
<< ノウゼンカズラの思い出 オカトラノオ >>