人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバー攻撃をおそれながら


サイバー攻撃が報じられて、パソコンをひらくのも襲るおそるです。ランサムウエア(身代金要求型ウイルス)<br>
と云う名の悪意を持ったソフトウエアが話題になっています。<<br>
150カ国23万件以上に及んでいるそうです。<br>
windows10の最新にダウンロードしてみました。<br>
出来ることはそれだけです。<br>
<br>
前の家のサツキの間にヒルガオがさいています。
サイバー攻撃をおそれながら_e0094102_15245680.jpg

サイバー攻撃をおそれながら_e0094102_15250125.jpg

大相撲があるうちは、テレビに釘付け状態で過ごしています。
午前中にスーパーへ行ってきました、クレマチスを買ってきました。
早速植え替えました。暫く楽しめます。

by stonehisasi | 2017-05-17 15:52 | Comments(4)
Commented by mikeblog at 2017-05-17 21:02
ヒルガオは雑草の仲間?かもしれませんがきれいですよね。写真もとてもきれいに撮れていますね。
windows10だったら大丈夫ではないかと楽観視していますがー。
Commented by stonehisasi at 2017-05-19 06:44
>ミケ様
住宅街にあるのも珍しいでしょう、前の家のさつきのあいだに咲いています。
鳥が種をはこんだのかも?
バラがどこの家にも咲いています。好きな人が多いですね。
去年買ったはちうえのバラにも蕾がいっぱいついています。
windows10なら大丈夫なら安心です。
Commented by リラ at 2017-05-19 22:41 x
恐ろしい世の中になったものですね。
綺麗なヒルガオ。 自然界はこんなにも美しいですのに人の心は荒ぶばかり。 嘆かわしく悲しい事です。
Commented by stonehisasi at 2017-05-20 07:14
>リラ様
本当に困った人がいるものですね、国家ぐるみと云う説もありますが、
花を眺め、花に語り掛けい気分です。ミゼットブルーのクレマチスを売っていたので思わず買ってしまいました。
<< クレマチス ミゼットブルー 母の日 >>