人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと納得

やっと納得しました。いろいろテストした結果、HTML編集を使うことで従来のブログと同じようにできました。今日の誕生日の花は「藤」だそうです。藤の画像を添付して見ます。
やっと納得_e0094102_07320989.jpg
明後日29日の誕生日の花はコデマリ、近所の庭のコデマリを撮ってきて載せることにします。
やっと納得_e0094102_11523741.jpg
やっと納得_e0094102_11521788.jpg
もう一枚スズランも載せてみます。
やっと納得_e0094102_11522693.jpg
今日はこれで終わります。オサガワセしました、どうぞ、これからも宜しくお願いします。(2017年4月27日)
by stonehisasi | 2017-04-27 12:00 | Comments(4)
Commented by リラ at 2017-04-27 21:12 x
ご案じなさいません様に。 ピンクも紫もとても綺麗なお写真です♪ スイトピーは可愛らしくて本当に大好きな花の一つです。
鉢植えの藤ですか、房が長くて見事ですね。
コデマリの花の中に虫さんが一匹憩っている様ですね?
Commented by stonehisasi at 2017-04-28 06:06
>リラ様
気がかりであったブログが納得できることになり、一安心です。これで思い切り写真を撮ったり、散歩も楽しむことが出来ます。
宜しくご支援のほどお願いします。
Commented by mikeblog at 2017-04-28 21:06
ブログ更新の方法が判って何よりでした。考えると気が滅入ってしまい楽しくなくなってしまいます。花も特別きれいに写っていますよ。GW前に解決して本当によかったです。
Commented by stonehisasi at 2017-04-29 08:26
>ミケ様
お早うございます、
GWの始まりです。今朝は良く晴れていますが、天気は不安定との予報です。
スズランの写真を撮りに行きます。
わが家のスズランはまだ花は見えません
<< 昭和の日 お詫び >>