人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとできました。

やっとできました。_e0094102_14064172.jpg
宮ネギのネギボウズ
やっとできました。_e0094102_14063657.jpg
オダマキもやっとアップできました。
勉強することがまだまだ




by stonehisasi | 2017-04-15 14:11 | Comments(4)
Commented by リラ at 2017-04-15 22:30 x
苧環が開きましたね♪
ネギ坊主も丸々として可愛いですね。

スナップエンドウの芽が覗き始めました。

Commented by mikeblog at 2017-04-15 23:46
宮ネギのネギ坊主は大きいですね。去年採ってあった種を蒔きましたがなかなか発芽しません。他に苗も少し買って植えました。
Commented by stonehisasi at 2017-04-16 06:35
>リラ様
今日の日の出は5時7分でした、はやくなったものです。
晴れています、気温も最高26度と云うことで夏日ですね。
今日はブログがうまくいくかな~
やてみなければわかりません、・・・・
Commented by stonehisasi at 2017-04-16 07:12
>ミケ様
ミケさんはエキサイトブログのリニューアルに何の問題もなく対応されていますが、僕はかなり苦心しています。文章はいいのですが画像がうまく入りません。全く情けないです。
<< キランソウ 4月15日 >>