人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になりました


アセビ、2月頃から咲いていました、今朝は何故か目立っていました。
工事も目鼻が見えてきました、明日か明後日には終了になるようです。
3月になりました_e0094102_8503429.jpg

3月になりました_e0094102_8511019.jpg

梅の花、見ごろです。
3月になりました_e0094102_8515390.jpg

わが家の豊後梅です、この先雪でも降らなければ、実も採れるでしょう、
3月になりました_e0094102_85409.jpg

モクレンの花が咲いていてもいい頃なのに、今年は近所にも咲いていません。植木屋が刈り込み
過ぎたように見えます。

3月になって、うれしいことは、入れ歯が完成してなんでも食べられるようになったこと、
入れ歯の違和感もなく、快調です。やはりこの歯医者がはやるワケが納得です。
入れ歯もできたし、工事も終わるし嬉しい3月の始まりです。
by stonehisasi | 2017-03-02 09:14 | Comments(4)
Commented by リラ at 2017-03-02 21:51 x
今晩は、リラです。
綺麗なお写真ですね~、春のお庭の様子が良く判ります♪
腕のいい歯医者さんなのですね。 何でも不自由なく食べれるって本当に幸せ、宜しかったですね。
Commented by stonehisasi at 2017-03-03 08:07
>リラ様
暦どうりの春らしい日になりました、アジサイ、かりんの葉の芽が良く見えるようになりました。
昨日は妻の誕生日でした。妻が好きだった菜の花を仏前に供えました。
間もなく95歳の誕生日を迎えます。感慨無量とはこんなことでしょう。
Commented by mikeblog at 2017-03-03 22:54
こんばんは。今日は風は冷たかったのですがよく晴れて早春という感じの一日でした。梅の花も桜と同じように青空が似合いますね。こちらでもよく公園に植えられています。木の芽も大きくなってきましたね。今はもう菜の花が満開の畑もあります。奥様も菜の花を見て春がきたなぁと思われるのと同時にご主人様がお元気なのを誰よりも喜ばれていらっしゃることでしょうね。
Commented by stonehisasi at 2017-03-04 14:50
>ミケ様
春らしいくなりました、やっとキクザキイチゲが咲きました。工事の足場や作業員の出入りで踏みつけられたので、どうなったか心配、でしたが何とか咲きました。嬉しくなりました。
今日は風もなく穏やかな日でした。後片付けが大変ですが、ボツボツやることにします。
<< キクザキイチゲ 2月25日 >>