人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨


この間の枯れ木を飾ってみました。
ボランテアで弁当を運んでくれるおじさんが、褒めてくれました。
久しぶりの雨_e0094102_15342982.jpg

外壁の塗り替えをすることになりました。昨日は足場を組みました、
今日は、高圧洗浄をしました、

久しぶりの雨_e0094102_15371288.jpg


久しぶりに雨が降ってきました、みぞれになりました、
今夜も、降り続くようです。
今日の最高温度は5度です、寒い日です、積もることはないと思いますが、・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by stonehisasi | 2017-02-09 15:46 | Comments(4)
Commented by リラ at 2017-02-09 21:43 x
素敵ですね♪ アマリリスの茎が元気よく伸びてきていますね。
大工事の御様子、完成が楽しみですね。
週末が寒くなるようです。 今日は電チャリで買い物を致しました。 
Commented by mikeblog at 2017-02-09 22:15
福寿草の鉢がいいところに乗っていますね。山野草などの展示にもとても素敵だと思います。展示会ではみなさんいろいろ工夫されていますが、こんな趣のある花台はあまりありません。
縦にしても横にしてもいいですね。
今日はやっと雨が降りました。よそでは雪の所も多いようですがこのまま雨がしっかり降ってくれたらと思います。雨雨降れ降れです。
外壁塗装が仕上がるときっと新築みたいにきれいになりますね。
Commented by stonehisasi at 2017-02-10 07:56
>リラ様
お早うございます、今朝は寒くなりました、
日の出が随分早くなりました、気温も早く高くなってほしいです、こちらは雪にはならないでしょうが、大雪の情報が出ているところはたいへんですね、そちらは大丈夫ですか?
ご注意ください。
Commented by stonehisasi at 2017-02-10 09:11
>ミケ様
お早うございます。今朝はもう晴れてきました、
それでも、ある程度お湿りになりました。
寒さも戻ってきました、寒気団が今週いっぱい居座るようですので北風に要注意です。
<< 2月⒓日 クロッカス、クリスマ... 2月6日 朝焼け >>