人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーカイブ2

5年ほど前に当サイトがyahooニュースに載ったことがありました、その直後からコメントや
掲示板への書き込みがありました。放っておくと消えるおそれがありますので、コピー、貼り付けをしました。


こんにちは 投稿者:うさぎ 投稿日:2009年 6月12日(金)01時55分30秒




自分が小学生のときに父とよく釣りに行った事を思い出しました.
小さい頃はすぐに「お父さん かえろうー」といって
父を困らせた覚えが有ります.

その後、「お前はすぐにかえろーっていうから、一緒に釣りにいくのいややわ」と
いわれ、私も大きくなり一緒に釣りに行く事はなくなりましたが、いまだに車で朝早くに父と食べた
おにぎりを思い出します.
あれから何十年、父も病気で手が不自由になってあんなに良く行っていた釣りに行かなくなました.
この間、実家に帰ると「お前釣りやれよー」と言われて釣り道具をもらいました.
私は釣りには行かないですが、自分の息子が使ってくれればと思います.

このホームページを拝見していてそんな昔を思い出しました.

これからも頑張ってくださいね.



これからも頑張って! 投稿者:いであ 投稿日:2009年 6月12日(金)00時15分28秒


ヤフーから来ました。
荒らされていると聞いて、心配になって来たのですが、
みなさん、わりと普通にコメントしてるので、一安心…。

素敵ですね 投稿者:ダリア 投稿日:2009年 6月11日(木)23時49分50秒


はじめまして。
yahooニュースから伺いました。

我が家の祖父母は大正5年生まれの92歳です。
数年前まで一緒に旅行で釣りなんかもしてくれてたのですが
さすがにおとなしくなってしまいました。

八十爺さん、お元気に楽しい生活を♪


by stonehisasi | 2016-07-06 07:47 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2016-07-07 00:44
「八十爺の鮎釣り」久しぶりで拝見しました。昔はまだ鮎釣りに行かれていて私にとっては未知の流域、いや領域の事を楽しく拝見していました。川の景色がいいですね。
今年の鮎はどうでしょうか。
Commented by stonehisasi at 2016-07-07 06:10
>ミケ様
お早うございます、たなばたですね、今夜はお星さまが見えるでしょうか。
この辺は晴れてもお星さまはほとんど見ることはできません。
田舎の夜空が懐かしいです。
鮎釣りはもう卒業しました、未練はありません。車はありませんし。
<< タナバタ 7月5日 >>