人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22回生同窓会に招かれて



9月13日はかねてから案内のあった卒業生の集まり。
開会の午後1時に余裕をもって家を出る。
近くまで孫の車で送ってもらう。

22回生同窓会に招かれて_e0094102_18172568.jpg


22回生同窓会に招かれて_e0094102_18174955.jpg


美味しいお寿司をいっぱいごちそうになり、楽しいおはなしがいっぱいできました。

嬉しい日でした。

有難うございました。また元気でお会いしましょう。
by stonehisasi | 2015-09-13 18:23 | Comments(4)
Commented by mikeblog at 2015-09-14 00:26
おいしいお寿司と楽しいお話しでよい一日になりましたね。お元気でお出かけができて本当によかったです。
ウチの地区では毎年のことですが公民館で敬老会の集いがありました。招待されるのは75歳からですからまだですが、遠からずです。
Commented by stonehisasi at 2015-09-14 08:10
>ミケ様
お蔭さまで楽しい時間を過ごしてきました。お寿司もおいしかったです。
みんなの卒業後の暮らしがしのばれました。苦労もあったでしょうが、それぞれ克服して生長したことが、教師としては何よりの喜びです。
また会えることを願っています。
Commented by れいしょう at 2015-09-14 23:16 x
 お久しぶりです。同窓会にお招きをいただかれ,お幸せで,ございましたね。懐かしい思い出話に浸られたことでございましょう。ご馳走もお寿司やその他いろいろと・・・・長い人生経験をなさった方ばかり…充実したひと時でございましたね。これからも、お元気で、たくさんの思い出を作ってくださいませ。
Commented by stonehisasi at 2015-09-15 09:21
>れいしょう様
有難うございます。教師冥利に尽きる嬉しい日でした。生涯一教師ですごすことができたお蔭です。
ありがたいことです。
これからも元気で再会を願いながら過ごしたいと思います。
<< 9月15日 国勢調査 >>