人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日

何と!室温はただいま19度
上着も脱いでおります。
浮かれた訳ではありませんが、
園芸センターに行きました。

暖かい日_e0094102_13562067.jpg
暖かい日_e0094102_13563881.jpg
暖かい日_e0094102_1357538.jpg

暖かい日_e0094102_1431181.jpg



椿がちらほら咲いていました、
ちょっとはやいかな

by stonehisasi | 2011-02-23 14:11 | Comments(6)
Commented by リラ at 2011-02-23 15:58 x
こちらも晴天が続いています。
まるで和菓子のような椿ですね。 オイシソウ。(笑)
Commented by Q左衛門 at 2011-02-23 18:33 x
>リラさん
きようは春の様な日でした。つい浮かれて飛び出しました。
昨夜、ISSを眺めました、今までで一番いい条件で見ることができました。写真は失敗しましたが。
今朝は珍しく朝寝坊してしまいました、春眠でしたかね?
Commented by かこみ at 2011-02-24 00:41 x
おはようございます。
暖かい日は気持ちが良いですね、特に空が青いと気持ちも明るくワクワクします。

私も思いました、椿、おいしそうです。(笑)
Commented by Q左衛門 at 2011-02-24 08:10 x
>かこみさん
お早うございます。暖かくなりました、もうすぐ3月ですから、
この椿は園芸センターの椿の道というエリアのものです。

暖かくなると、今度は杉花粉が気になります。そちらでは杉花粉はありませんか?
Commented by Hチェッカー at 2011-03-28 12:35 x
みんなで楽しめるHチェッカー!あなたの隠されたホントのエロ度数がわかっちゃいます☆
Commented by 筆おろし at 2011-06-09 10:42 x
筆おろしを熱望する肉食系お姉さんと出会えるサイトが誕生しました!童貞以外立ち入り禁止のサイトでサッサと筆おろしを済ませちゃおう☆
<< 今日は雨 ふきのとう >>