人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の死

悲しいお知らせです、妻が亡くなりました。
去る4月17日、午前9時39分でした。
享年85歳

通夜  葬儀  を終えて  ひとり  呆然と

まさに  悲嘆のどん底です。

インターネットで

グリーフケアについて

調べています。

命あるもの  いつかは  死にます。

分かりきったこと  でも  受け入れられない

この先  この悲嘆を乗り越えられるときが来るのか

胸が苦しい

どうしたら  この苦しみから

抜けられるのでしょうか?

同じ苦しみを体験した人の、体験談を聞かせてください。
by stonehisasi | 2009-04-21 19:23 | Comments(6)
Commented at 2009-04-25 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-25 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Q左衛門 at 2009-04-25 17:57 x
心のこもったコメント、有り難うございました。新井満さんの「千の風になって」の著書を頂きました。読者ハガキを収録編集した本です、とても癒されます。もういっぱい泣きましたから、これからは元気を出します。有り難うございました。
Commented at 2009-04-30 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stonehisasi at 2009-05-01 09:34
にゃんこさん、お悔やみ有り難うございました。
49日の供養がすんだら那珂川へ鮎釣りを見に行きたいと思っています。
Commented by 真臼 at 2009-06-11 18:29 x
 あの、メールを送らせて頂きました。
 すごく長々と書いてしまって…すみません。
<< ひさしぶりの農作業 カマキリ >>